• HOME
  • セミナー・イベント
  • BtoBデジタルマーケティングの潮流から考える3年先を見据えたBtoBデジタルマーケティング戦略とは
受付中

BtoBデジタルマーケティングの潮流から考える
3年先を見据えたBtoBデジタルマーケティング戦略とは

マーケティングオートメーションの普及とともに多くの企業がBtoBデジタルマーケティングの取り組みを開始しています。しかしながら、BtoCのデジタルマーケティングは体系的にまとめられた情報が散見されるものの、BtoBにおいては、断片的な情報が多く、全体像が見えにくいのが実態ではないでしょうか。

本セミナーでは、BtoBデジタルマーケティングの潮流をご紹介した上で、これから2~3年先を見据え、どのような戦略を持ってデジタルマーケティングを推進していくべきかを解説いたします。

セミナー概要

  • ・BtoBデジタルマーケティングの潮流
  • ・向こう2~3年の重要トピックとは
  • ・BtoB企業が今取り組むべきデジタルマーケティング戦略とは

既にデジタルマーケティングに取り組んでいる企業様はもちろん、これから本格的に取り組みを始める企業様にとっても、方向性を定めるためのヒントが得られるのではないかと思います。

皆様のご参加をお待ちしています。

本セミナーの対象者

  • BtoB企業の事業責任者様、マーケティング責任者様
  • これからデジタルマーケティングを始める企業様
  • 既にデジタルマーケティングを取り組んでおり、次の戦略を模索している企業様

開催情報

セミナー名 BtoBデジタルマーケティングの潮流から考える3年先を見据えたBtoBデジタルマーケティング戦略とは
日程 2020.12.03(木) 午後4時00分~4時30分
講師 代表取締役 中田 義将
会場 オンラインセミナー(zoom)
参加費 無料
お問い合わせ

メール: seminar@leading-solutions.co.jp
電話: 03-5159-6664 (セミナー担当)

※法人に属していない個人の方、弊社の競合にあたる企業の方のご参加はご遠慮いただいております。

受付時間/平日 9:00〜18:0003-5159-6664